てぃーだブログ › hide style › がんばりました

2008年05月17日

がんばりました

昨日は、とてもがんばった一日でした。

その前日、自分に自信が無いとかマンネリだとかいうことを
ブログに書いたばかりなのですが、
まさかその翌日にこんなことになるなんて。。


仕事の関係上、詳しいことはかけないのですが、
自分もこの仕事を始めて12年目になりますが、
たぶん一番思い出に残るデキゴトでした。


すべて自分で判断して、すべてがうまくいった。
これを奇跡というんだろうな。ってホント思いました。


これからも目標と目的を持ってがんばっていこうかと思います。



Posted by Mick at 08:06│Comments(2)
この記事へのコメント
おお~っ!!
奇跡のような思い出に残る出来事ですかっ(●^o^●)
なんだろ・・・気になりますが(^u^)
Mickさんにとって、とても良い1日になったんですね~っ!!

きっと、今日の出来事を胸に、これからますます
頑張っていける事だと思いますっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年05月17日 22:32
ちはるさん、こんにちは!

そうなんですよー。今度ドキュメンタリー風にして発表しようかとおもいますので乞うご期待です。
Posted by MickMick at 2008年05月19日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。