てぃーだブログ › hide style › 日常のこと › 謹賀新年!!

2009年01月09日

謹賀新年!!

2009年もすでに10日目ですが、皆さま本年もよろしくお願いします。
謹賀新年!!
謹賀新年!!



さて、本年は私にとっては勝負の年でして、仕事もプライベートも大きな年になる予感です。
お正月から必勝祈願して気合いを入れてがんばって行きたいと思います。





しかし相変わらず、ブログ更新のほうは滞りがち。。。
いろいろと原因を探ってみると、
仕事が忙しいわけでもなく、ネタがないわけでもなく、
心の中には叫びたいことがたくさん
詰まっているにもかかわらず、
文章にするとなんかピントが外れてしまって、消してしまうんですよね。

で、確認ボタンを押す前に、「やっぱいいや」と思ってしまい、更新できていませんでした。
今年は、もう少しリラックスしてライトな感覚で臨んでいこうと思います。


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
還暦
還暦(2009-01-14 07:42)

トレンチコート
トレンチコート(2008-11-21 23:32)

サングラス
サングラス(2008-05-23 21:54)

友人と再会
友人と再会(2008-05-19 22:41)

座右の銘
座右の銘(2008-05-15 21:31)

全席優先席です。
全席優先席です。(2008-05-08 21:53)


この記事へのコメント
2009年のMickさんは「勝負の年」!!
なんですね~(^^)
意気込みも充分っ!
いろんな事に頑張って下さいっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年01月13日 00:45
こんにちは! ちはるさん本年もよろしくです!

そうです、今年は「勝負の年」です。

昨年は夏以降凹み気味だったので、「来年こそは、、、」と思っておりました。
年が明けたし、がんばるぞ!
Posted by MickMick at 2009年01月14日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。