てぃーだブログ › hide style › photo › 台風一過

2009年10月08日

台風一過

台風一過


台風、すごかったですね。

今日は休みだったので、台風通過中は自宅でじっとしていて、
午後から台風が通過してからは一気に天気が回復したので
鎌倉の夕日スポットへ行ってきました。


ここは、夕日と江ノ島と富士山が一度に見渡せる絶景スポットです。


台風一過



天気は回復したのですが海は大荒れで、こんなにうねっている海は久しぶりでした。




台風一過

私と同じことを考えるアマチュアカメラマンが
平日にもかかわらず50人は集まっていました。


同じカテゴリー(photo)の記事
鎌倉の海
鎌倉の海(2009-10-04 23:51)

阿蘇外輪山
阿蘇外輪山(2008-06-19 06:41)

ご来光
ご来光(2008-06-17 21:09)

雲海
雲海(2008-06-15 21:30)

タンポポ
タンポポ(2008-04-10 21:46)

横浜の春
横浜の春(2008-04-07 22:21)


Posted by Mick at 21:20│Comments(1)photo
この記事へのコメント
綺麗な夕日ですね~☆
富士山まで眺める事ができるとはっ!
贅沢な場所だなぁ・・・(^^)b
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年10月09日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。