てぃーだブログ › hide style › photo › 雲海

2008年06月15日

雲海

雲海

最近、いやいや、ここ数ヶ月どこへも行ってないぞ。。
だから写真もちっとも撮ってない。。

ということで、古い写真ですが見てやってください。







富士山山頂付近から見た雲海です。

富士山には毎年登っていますが、ここ数年天候に恵まれませんが
これは初めて登ったときに見た雲海です。

今から7年前のお盆、午後9時に登山を開始して山頂でご来光を拝んで、
その数時間後くらいの下山途中からの風景です。

飛行機の窓からも見えますが、富士山登山をして山頂付近で
これを見ることができるというのは、本当にラッキーでした。

視界に広がる大パノラマは言葉では到底言い表せないほどの感動でした。



当時は貧乏で良いカメラも買えず、東芝のカメラでがんばっていた頃です





同じカテゴリー(photo)の記事
台風一過
台風一過(2009-10-08 21:20)

鎌倉の海
鎌倉の海(2009-10-04 23:51)

阿蘇外輪山
阿蘇外輪山(2008-06-19 06:41)

ご来光
ご来光(2008-06-17 21:09)

タンポポ
タンポポ(2008-04-10 21:46)

横浜の春
横浜の春(2008-04-07 22:21)


Posted by Mick at 21:30│Comments(2)photo
この記事へのコメント
Mickさん、毎年
富士登山しているんですかっ!?(@0@)
そしてこんな綺麗な景色も見ているんですね~っ!!
一度でいいから登ってみたいです♪
体力がある内に・・・(^^;)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年06月16日 23:04
ちはるさん、おはようございます。

富士山、私も最初は経験者に連れて行ってもらいました。
最初の一回目で、すばらしい景色に出会ってからは、
病み付きになってしまいました。

屋久島を登っているんですから、大丈夫だと思いますよ~。
あとはきっかけですね!
Posted by MickMick at 2008年06月17日 06:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。