てぃーだブログ › hide style › photo › ご来光

2008年06月17日

ご来光

ご来光


さらに富士山の写真です。私と母です。
母と二人で登った年のことですが、山頂に間に合いませんでしたが、
たしか9合目くらいでご来光と相成りました。

がんばって三脚を持っていっていたのでこのような写真が撮れたんだと思います。
写っている人が美男美女なら最高の写真ですが(笑)


同じカテゴリー(photo)の記事
台風一過
台風一過(2009-10-08 21:20)

鎌倉の海
鎌倉の海(2009-10-04 23:51)

阿蘇外輪山
阿蘇外輪山(2008-06-19 06:41)

雲海
雲海(2008-06-15 21:30)

タンポポ
タンポポ(2008-04-10 21:46)

横浜の春
横浜の春(2008-04-07 22:21)


Posted by Mick at 21:09│Comments(2)photo
この記事へのコメント
おお~っ!!
これはすごい~っ!!(@0@)
富士山から拝むご来光はまた格別なんでしょうねっ(^0^)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年06月18日 20:56
それはそれは最高ですよ~!!

疲労と寒さで疲れきっているところに、東の空から
じわーっと光が差してきくるんです。
光が差してくると
足元の暗闇だった部分が、雲海として浮かび上がり、

そして空の色も刻一刻と変化してきて、



ふぁ~っと、空が明るくなったなーと思った瞬間、
遠くの空から一筋の光があふれてくるんです。


それはそれは、温かくて、嬉しくて、優しくて
神々しい気持ちになれるんです。



富士山登山。サイコーですよ~。
Posted by MickMick at 2008年06月19日 06:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。