てぃーだブログ › hide style › travel › 出張で北海道

2008年06月27日

出張で北海道

仕事で北海道へ来ています。
ちょうど一週間たったところですが、連日の晴天でさすが北海道は梅雨が無いと関心しています。

先日、休みがあったので札幌の羊ヶ丘公園という眺めのよい公園へ行ってみました。
仕事中は団体行動なので、一人で歩くことができて、とても落ち着いた一日でした。


同じカテゴリー(travel)の記事
北海道の旅 3日目
北海道の旅 3日目(2008-08-13 21:25)

北海道の旅 2日目
北海道の旅 2日目(2008-08-10 08:05)

北海道の旅 1日目
北海道の旅 1日目(2008-08-04 11:03)

ジンギスカン!
ジンギスカン!(2008-07-03 12:20)


Posted by Mick at 08:40│Comments(9)travel
この記事へのコメント
お~っ!!クラーク博士っ!!
空も大地も広~いって感じですねっ(^0^)ノ
お仕事、頑張って下さ~いっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年06月28日 17:06
ちはるさん、こんばんは!

そうなんです。
ボーイズビーアンビシャス!!
のクラーク博士ですよ!
北海道の自然の豊かさと気候の良さ、最高です。


今回は仕事ですが、
次は夏休みとって北海道にきます!
ちはるさんもぜひ北海道、行ってみてください。
Posted by Mick at 2008年06月28日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。