てぃーだブログ › hide style › travel › ジンギスカン!

2008年07月03日

ジンギスカン!

ジンギスカン!昨日、札幌のお店でジンギスカンを食べてきました。

ものすごい量が盛り付けてありますが、なんとおかわり自由の食べ放題!

ラム肉を柔らかくて美味しくて最高〜。
北海道きたらジンギスカンとサッポロビールの組み合わせは最強でした。

ただし残念なことに、おかわりするどころか、食べきれなかった…。
(T_T)


同じカテゴリー(travel)の記事
北海道の旅 3日目
北海道の旅 3日目(2008-08-13 21:25)

北海道の旅 2日目
北海道の旅 2日目(2008-08-10 08:05)

北海道の旅 1日目
北海道の旅 1日目(2008-08-04 11:03)

出張で北海道
出張で北海道(2008-06-27 08:40)


Posted by Mick at 12:20│Comments(2)travel
この記事へのコメント
ジンギスカ~ンっ♪
こんなにたくさんの量っ!!すごいっ!!
男性でも食べきれないなんて、かなりの量ですねっ!
でも、とってもおいしそっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年07月05日 21:39
ちはるさんへ


これ4人分なのですが、飲み放題ってこともあり食べきれなかった〜。
とても柔らかくて美味しかったのでビックリでした。
毎日、こんな調子で体重3キロ増えました(ToT)
Posted by Mick at 2008年07月06日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。